2017年01月24日

ホ〜!お仕事見学に行くわっ!ホッ!

ホ〜!!みなさんこんにちはぁ〜〜?ナナミミよっ!
ナナミミはリュウしゃんとナナちゃんのペットのミミズクちゃんなのよっ!
宜しくお願い頼むわっ!ホッ!


ホ〜ホ〜。
今日は飼い主が二人ともお仕事だから退屈だわぁ〜〜。
おこたに入りながらハイキューのアニメを1期から見直していたのよっ!


木兎センパイかっこいいわ〜〜ぁ(*‘∀‘)ホォ
がんばれ!梟谷!ホォホォ!!


だけどテレビの見すぎも体に毒だし、また飼い主にプニプニだ〜って言われちゃうから
今からお散歩でも行こうかなあ?


え〜〜っと、ナナミミのマフラーとお帽子は確かこの引き出しに。。ホォホォ。。
ゴソゴソ。
ホォ!準備完了だわぁ('∀')



どこに行こうかなぁ〜〜??
、、そうだわ!ナナちゃんのお仕事場でも見にいこう〜っと!レッツホ〜〜!



・・・



ホォウ!到着よ〜(´∀`)ナナミミの美しい翼でひとっとびよっ!



それにしてもすごい人だわ〜〜ホォホォ!
ナナちゃんはどこかしらね〜?(゜o゜)
確か婦人服の売り場と言っていたような。。ホォ。



ナナちゃん「いらっしゃいませ〜!」



ホォ!ナナちゃんの声だわぁ〜あっちね!(*‘∀‘)パタパタ
お〜〜いナナちゃん!!



ナナちゃん「ん?あれっ!ナナミミちゃん!どうしたの(・o・)」



ホォウ!あまりにも退屈だから見に来たのよぉ!ホーホー!
ナナミミと遊んで頂戴っ!ホッ!!



ナナちゃん「ナナミミちゃんごめんね〜(笑)まだお仕事中だし今日はバタバタして特に忙しいからおうちに帰ってから遊ぼうね(^^)」


ホォ〜〜〜ウそうなの?(◎o◎)残念だわぁ〜。


お客さん「ちょっとすみませ〜ん!そこの店員さん!!」


ナナちゃん「あ!行かなきゃ!じゃあねナナミミちゃん!」
バタバタバタ〜〜〜〜!!


ホォ(;'∀')ナナちゃん大変そうだわねぇ〜〜。
家ではいつもあんなに笑顔なのに、お仕事の時は慌てた顔をしているわぁ。。
働くって大変なのね〜ホォ!
ちょっと気になるしコッソリ様子を見ていこうかなぁ〜ホォホォ!


ナナちゃん「すみませんお待たせしましたっ。どういったご用件でしょうか?(^.^)」


お客さん「このストール!この前ここで買ったんだけどここがほつれているじゃない!不良品を売りつけるなんてどういうつもり?!代金と交通費とその他諸々の手間賃払ってくれるっ?!」



こそこそ。。
ホォ〜〜お客さんのおばさんがメチャクチャ怒っているわぁ〜!
ナナちゃん大丈夫かしらぁ〜(@_@;)ハラハラ



ナナちゃん「大変申し訳ございません。。こちらのストールはうちの売り場での取り扱いがない商品なのですが、、別の場所でお買いになったということはございませんか?」



お客さん「はぁ?!じゃあなにっ?!私が嘘ついてるっていうの?!ここで買ったって言っているのよっ!」



ナナちゃん「レシートなどお持ちでしょうか?領収書等がない場合の返金交換はお断りしておりまして。。大変申し訳ございません。」



お客さん「ないわよっ!レシートなんて!!もういいわよっ!来て損したわ!サイアクよ!!」



ナナちゃん「ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。」



お客さん「ふんっ!」
スタスタスタスタ。。。



ホォォォ?!なにかしら今のは?!(`^´)
あれが噂のくれいまーというやつかしら?!
許せないわ〜!ナナちゃんをいじめるなんてー!!ホォ!
でもあまりの迫力に出ていくことができなかったわ(@_@;)



ナナちゃん「ふう。。」



ちょっとナナちゃーん!!\(◎o◎)/!
大丈夫かしらっ?!
あんなおばちゃんに絡まれて謝ることなんてないわよっ!ホォ!
ナナちゃんは悪くないのにっ!
ナナミミは悲しいわっ!ホーホーホー!



ナナちゃん「あれっナナミミちゃんまだいたの?笑。見守っててくれたんだ(^○^)
やっぱりどんな人でもお客さんだからねっ!クレームも受け止めないといけないし、あんな所でケンカしちゃったらみんなビックリしちゃうし迷惑になっちゃうでしょ??(^.^)」



でもーー(・o・)ホォ。
悔しくないのかしらぁ〜!ナナミミはくやしいわっ!ホォォォ(`^´)



ナナちゃん「あはは(^○^)そりゃちょっとは悔しいけどね!でもやっぱりお仕事だし、ご来店してくれた人には笑顔で接しないと!それに嫌なことがあっても家に帰ったらリュウしゃんやナナミミちゃん達がいてくれるから平気だよ!!」



ホーー。。ナナちゃん。。風雲児だわっ!
あっぱれよ!
感動エモーショナルミミズクっ!その名はナナミミ!



ナナちゃん「ふううん、、??よく分かんないけどありがと 笑」



ホーーいいのよぉ(´∀`)
じゃあお邪魔にならないようそろそろ帰るわねっ!
ナナちゃん頑張ってちょうだい!ホッ!


ナナちゃん「ありがとうナナミミちゃん(*^_^*)気を付けてね!」


パタパタパタパタ。。
ホーホー。働いているナナちゃんとっても輝いていたわねぇ〜。
ホォホォ。ナナミミも輝きたいわ〜〜。
サンシャインミミズクになりたいわ〜っホッ!



・・そうだわッ!ホーホー!
ナナミミもバイトを探してみようかなぁ!ホォホォ!!


早速フクロウカフェの募集をチェックよぉ〜〜!ホ〜〜〜〜!!!
( `ー´)ノ


posted by リュウしゃん&ナナちゃん at 13:10| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: