2017年01月21日

初めましてナナミミと言うわっ!ホッ!

ホーホーホー!ホーホーホーホー!
みなさんこんばんはぁ〜!
そして初めましてぇ〜ナナミミよぉ。
(´∀`)ホォ。

ナナミミは新婚夫婦のリュウしゃんとナナちゃんのペットのミミズクなのよっ!
よろしくお願い頼むわねっ!!ホッ!

ホォホォ!
この度なんとリュウしゃんのナイス提案により新婚生活における様々なリアルな出来事やお役立ち情報を!
ブログとして書き記していくことになったのよ!ホォォォォ!!
ナイス提案だわっ!流石は大黒柱ね!ホォホォホォ!




ナナミミももちろん家族なわけだから?
アイドルマスコットご当地ゆるキャラミミズクアシスタント的存在として、登場させていただくわよっ!!ホォォォォ!

あ、ちなみにお察しの通り!

ナナちゃんのミミズクだからナナミミという名前になったのよぉ(^○^)ホォホォ!!

正解したあなたにはナナミミ綿棒を進呈いたしますわぁ(´∀`)

こちらできれいなお耳で過ごしてちょうだいっ!ホォホォ!

さぁそして気になるブログの内容は大まかに以下のとおりよっ!チェェック!



1.結婚式準備っ!ホォホォ!

ホォ(´∀`)
二人は式を数か月後に控えているわぁ〜!
めでたいわねぇ〜!!ホォ!
二人の個性が出るところでもあるし、細かいところまでたくさん決めることがあるのねぇ!

1.ナナちゃんのウェディングドレスの決定!

2.リュウしゃんのスーツの決定!

3.ナナちゃんの小物アクセサリー決定!

4.映像、写真関連決定!

↑この記事の執筆時点で今ココだわっホォ
ヽ(^。^)ノ


あとはお料理のこととかテーブルクロスの色とか...。
たくさん決めることがあって大変そうだけど、二人は幸せ一杯で楽しそうに悩んでいるわね(^○^)
ナナミミも二人の結婚式用に新しいお召し物を買おうかしらね〜?ホォ?



2.新婚旅行準備!ホォ〜〜!


ホォッ!新婚旅行の準備も同時に進めてらっしゃるようだわぁ!
確か行先は〜!ニューカド....ニューカニレ...ニュー??
ええいっややこしいっ!(`^´)ホォ!
とりあえず海のキレイな外国の離島にいくのよっ!
あ、ナナミミももちろんミミズク日本代表として海を越えさせたいただく所存よっ!


1.宿泊ホテルの決定!

2.パスポートの取得!

3.オプショナルツアーの選択!

↑この記事の執筆時点で今ココだわっホォ!



後はせっかく海がキレイだし水着を買ったりするみたいよっ!
海外に関しては二人とも行ったことがあるようだけどぉ〜!
ナナちゃんの方が経験豊富で準備もお任せという感じだったわぁ!(^○^)
ホォホォ!かっこいいわナナちゃんっ!
紫外線が強いようだしナナミミもサングラスを買おうかしら!ホッ!
リュウしゃんナナちゃん!レイバン買ってちょうだいっ!\(◎o◎)/



3.幸せ心がけ


ホォ〜!ハピネェ〜〜ス(´∀`)
これは家族が幸せに笑顔で暮らすためにはどういう事に気を付けたらいいのか?!
というようなことを書き記そうというリュウしゃんの神アイデアなのよっ!
その他お仕事などの心構えなどもメモしておければと言っていたわっ!ホォ!
幸せになるために頑張りましょっ!レッツハピネス!!ホォ!!



ホォホォ!
そんな感じで新婚生活で幸せ一杯の情報をナナミミのキュートさと合わせてお届けするわぁ(´∀`)ホォォ



リュウしゃん「あ、ナナミミちゃん!ブログの紹介してくれてたの?笑」



ナナちゃん「ナナミミちゃん新婚旅行の行先はニューカレドニアね(*^_^*)」



ホォ(^○^)飼い主たちぃ!
そうよっ!しっかりブログ紹介をしていたのよっ!
キューティーインテリジェンスミミズク!その名はナナミミ!ホッ!
報酬はキャラメルコーンでよろしくお願い頼むわっ!



リュウしゃん「え〜報酬発生するの?笑」



ナナちゃん「もう晩御飯だからまた今度買ってあげるねナナミミちゃん 笑。
今夜はハンバーグだよ!」



リュウしゃん「やった〜!ナナちゃんのハンバーク!!(^○^)」



ホォォォォ!!\(◎o◎)/
ナナちゃん!ナナミミのやつはチーズインにして頂戴!
チーズイン!チーズイン!チーズイン!ホォォ!



ナナちゃん「おっけ〜〜〜い(*^_^*)」



リュウしゃん「愛しのワイフ〜〜(^○^)いつも美味しいご飯をありがとうねっ!」



ナナちゃん「いえいえ!リュウしゃんもお手伝いありがとうねっ(*^○^*)」
もじょもじょもじょもじょ〜〜!!



ホォ!また二人のほっぺたもじょもじょが始まったわ!
1日1回あれをやらないと気が済まないのかしら(/ロ゜)/



そんなわけで今後ともよろしくお願いいたしますわねっ!
ホォホォホォ!ヽ(^。^)ノ


posted by リュウしゃん&ナナちゃん at 19:40| Comment(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする